美しく磨き上げられた清潔な客室に完璧にセッティングされた快適なベッド。毎日何百人ものゲストが訪れ、利用するゲストルームはホテルの重要な商品です。その商品を、365日一日も気を抜くことなく、すべて完全な状態に仕上げることは、優秀なハウスキーパーの誇りといっていいでしょう。ハウスキーピングの仕事は、清掃、備品補充から点検作業まで、日々の業務にわずかな漏れも見逃さず品質を維持し続けることであり、それは取りも直さず、ホテルが築きあげてきた掛け替えのないステータスを守ることに責任を負う、重要な役割を担っているということなのです。
ハウゼスタッフでは、ホテル業界のニーズにお応えするため、長年培ってきた人材派遣事業のノウハウを活かして、スキーム設計、運営体制構築、独自の育成システム、品質管理、問題点があれば早急にマニュアルを見直し業務改善を行うなど、さまざまな人材ニーズにお応えすることを通じて、ホテル運営の課題解決をお手伝い致します。
業務に必要な知識とスキルを身につけるためのプライマリ研修をはじめ、スキルアップ研修、エキスパート研修など、スタッフが自らステップアップするための研修・教育制度を備えています。
ハウゼスタッフの研修・教育制度