ハラスメント相談窓口


Harassment Desk

     

株式会社ハウゼスタッフは、コンプライアンス上の問題等を早期に把握し、自浄能力の発揮による是正につなげるため、内部通報制度としてコンプライアンス・ハラスメント相談窓口を設置しています。


窓 口

担当:総務部 部長 〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-19-9
hs_compl.hm[at]e-houze.co.jp [at]を@に変更してください

相談方法

【匿名相談不可】
電子メール、又は郵送にてご相談を受付致します

相談内容

当社役員・社員等のあらゆる不正行為(法令違反・社内規程違反・各種ハラスメント)又は
その恐れがあると思われる行為

  • 本窓口を利用できるのは、当社の役員・社員(派遣社員等を含む。退任者・退職者は除く)、及び当社の事業に従事する取引先の役員・社員です(派遣社員等を含む。退任者・退職者は除く)。
  • 本窓口を利用したことにより、当社が利用者に対して不利益な取り扱いをすることはありません。ただし、不正行為がないことを知りながら虚偽の相談等した場合、誹謗中傷・報復・私的利益等を目的として相談等をした場合はこの保護の対象外となります。
  • 本窓口に相談等された情報は、受付窓口、事務局及び調査チームの構成員に限り共有されます(ただし、これらの者が関係する事案についてはその者を除く)。なお、調査、是正措置その他本制度の維持、運営上必要な限りにおいて、利用者が不利益を被ることのないよう適切な措置を講じた上で上記の範囲を超えて情報共有を行う場合があります。